Blog

ブログ詳細

ブログ 2020.09.28

屋外誘導サイン製作

屋外誘導サイン製作のアイキャッチ画像

朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。

秋の味覚が美味しい季節になって、地道に減量中の身としてはなかなか厳しいものになりました(笑)


本日は梅本の里様の屋外誘導サインの製作風景を紹介します。

今回製作しましたのは、アクリル板の上にカッティングシートを貼るタイプの物。



ひとつひとつのシートを慎重に貼っていきます。



和紙リタックシートを慎重に剥がすと、カッティングシートが姿を現します。



完成です!!



背面の木目が綺麗に出ていて、文字も見やすく、お洒落に仕上がりました。

最近は木目までインクジェットで出力する場合も多いですが、やはりアクリルを使用したサインはいつもと趣が異なって、

製作していても新鮮な気持ちになりますね!

いつでもお気軽にご相談頂けましたらと思います^^


完成の姿はまた後日アップさせて頂きますね。
ありがとうございました!