Blog

ブログ詳細

ブログ 2021.01.29

円筒型サイロ シート貼り

円筒型サイロ シート貼りのアイキャッチ画像

時間が経つのはあっという間で、もう2021年が始まって1か月が終わろうとしていますね。

年々早くなる時間の流れに、震えが止まらない…お久しぶりですO.Kです><;


本日ご紹介するのは、昨年末に香川県で行いました、シート貼りの様子です。



このような高い場所では、高所作業車にて作業を行います。



清掃後に貼り場所を定め、下側のシートから貼っていきます。
今回は3分割になりますので、絵柄を慎重に合わせて貼っていきます。



現場に出られた方から伺いましたが、この日の2日ほど前から急激に冷え込み出したり、
海に近い現場であったということも合わさってか、狂風と恐ろしいほどの寒さに見舞われたそうです。

シートを持つ手も感覚が無くなるほどだったとか…本当に、現場に出られる方には頭が上がりません。



反対側のサイロにも同様にシートを貼っていきます。



完成が見えてきましたね!



両方のサイロにシートが貼れから完成です!

(左側:坂出市公認キャラクター「さかいでまろ」 右側:香川県認定環境配慮モデルマーク)

お近くに来られた時は、ぜひ探してみてください^^♪