Blog

ブログ詳細

ブログ 2021.07.02

ガラス面シート施工

ガラス面シート施工のアイキャッチ画像

フジグラン松山様の退店テナント区画に、ガラス面シート装飾を行いました。

新規テナント様が入店するまでの短期間装飾という事で、シンプルなレイアウトが採用されました!


Befor


After


モノトーンのボーダーラインで装飾し、白の切文字シートを貼っています。

外部のガラス面も同じように施工しました。


Befor


After


外部の方は駐輪場の工事も前日行っていたこともあり、同じ場所とは思えませんね!

ボーダーラインと文字のみというシンプルな構成ですが、ご希望頂いた通りのお洒落な感じに仕上がりました。


余談ですが、シート装飾よりも内部のビニールシート貼りの方が
静電気で貼りついてうまくピンと張った状態をキープできなかったりと大変だったようです。

まだ退店後の工事の跡が残っている状況ですが、また新しいテナント様が入店された後に
どんな内装になるのか考えるだけでワクワクしてきますね!^^