Blog

ブログ詳細

ブログ 2022.02.04

パルティ・フジ衣山様 インスタパネル変更

パルティ・フジ衣山様 インスタパネル変更のアイキャッチ画像

本日はパルティ・フジ衣山様 インスタパネルの変更工事を紹介します。

シーズンごとにいろんなデザインに変更をしていますが、

今回はストリートアート風なパネルになりました。



デザインが完成するまでにはいろんなデザインプランを作ります。

今回はその一部をお見せします。↓↓↓



このように方向性が違うデザインプランを作って方向性を決めていきます。

そこからクライアントさんと話をしながら少しずつ調整や修正をしていきます。


そして決まったデザインがこちらになります。↓↓↓



計算式のパネルになっており、人の跡に立つとハートになるデザインに決定しました。

みきゃんとダークみきゃんが上から覗き込んでいて、かわいいデザインですね!


施工された写真を見てみると↓↓↓




ちゃんと上から覗いていますね!かわいいです!(﹡ˆᴗˆ﹡)


このパネルは3月31日まで設置される予定ですので

バレンタインデー、ホワイトデー、卒業式など

どこかのタイミングで写真を撮りに来て、楽しんでください!٩(ˊᗜˋ*)و