Blog

ブログ詳細

ブログ 2024.04.04

今治こころ保育園様 サイン施工

今治こころ保育園様 サイン施工のアイキャッチ画像

以前大洲市認可 こころ保育園様のロゴデザイン・サイン施工を弊社にて担当せて頂いたのですが、

今回今治に新設することとなり、前回のグループ園に引き続きサイン関係のお手伝いをさせていただきました!


まずは作業車を使用し、外部壁面の箱文字から取り付けていきます。


壁面に取付原稿を貼って、1文字1文字丁寧に設置していきます。


取付後がこちら!


入口扉には白インクでガラスシートを作成し、


入口正面にはキャラクターのこころちゃんのカルプサインを取り付けています。


芝生側のガラス面にも同様に白インクで作成したガラスシートを貼っています。

(*^^*) 拡大写真がないのが残念ですが、ドットに動物とこころちゃんの絵柄が隠れているのがポイントです(*^^*)


今治こころ保育園様は令和6年4月1日開園!

定員19人乳児(0歳1歳2歳)だけの小規模保育園で、

手厚く保育し、一人ひとりが主役になれる保育園を目指していらっしゃいます。

サインだけじゃなく、内装もとっても可愛らしい保育園ですよ(*ノωノ)


今治こころ保育園様HP https://r.goope.jp/imabaricocoro/