Blog

ブログ詳細

ブログ 2021.05.06

フジ安城寺店様 ふれあい花壇

フジ安城寺店様 ふれあい花壇のアイキャッチ画像

連休前の施工になりますが、フジ安城寺店様のふれあい花壇 サイン取付に行ってまいりました!

施工前の花壇がこちら。



現状ある花壇をもう少し可愛らしく、親しみのある感じにしたい、というご要望。

プランを何案か出させて頂き、決まったのがこちらになります^^


さわやかな青空を虹をバックに、ハッピィ・ショッピィ・フジッピィとカラフルなお花のデザインが採用されました♪


ハッピィ・ショッピィ・フジッピィのそれぞれのプレートが花壇の中で飛び跳ねているようにみえませんか?^^

もともとカラフルな花壇ではありましたが、ターポリンがフェンスに付いたことでもっと華やかになりました。

ちなみに名前の由来は、花壇横の道が「ふれあいのみち」ということで「ふれあい花壇」になったそうです!


ぜひフジ安城寺店にお越しの際は、ふれあい花壇の花を見て癒されてくださいね♪