Blog

ブログ詳細

ブログ 2021.06.23

シート切り文字サイン

シート切り文字サインのアイキャッチ画像

先日、問屋町バルズ様に新規OPENした『海鮮寿司問屋 かさまる水産』様のサイン工事をお手伝いさせて頂きました!

今回お店の看板横にトロ箱風のサインを取り付けたいという事で、シート切り文字サインを制作致しました。

まずはシートをプロッターでカットします。


こちらのプロッターは、私の入社よりも遥か前からアート工藝社で活躍している大先輩。

まだまだ現役!!頼りになる先輩です^^


プロッターでカットしたシートの不要部分のカス取りをしていきます。


今回は施工まで日数が短かったこともあり、部長方もお手伝いくださいました(笑)

細かい部分などは、ピンセット等を使用して綺麗に抜いていきます。


実際に木目にシートが貼られたら、このような感じに!

トロ箱の雰囲気が出ていますでしょうか(^▽^)/


引きで見るとこんな感じです。



新鮮なお魚と美味しいお酒を楽しめるお店だそうなので、コロナの状況を最大限配慮して気を付けつつ…

お近くにお越しの際は、店内のサインなども気にして見てみてくださいね!^^