Blog

ブログ詳細

ブログ 2022.10.28

焼き菓子専門店 オフリール様

焼き菓子専門店 オフリール様のアイキャッチ画像

前回の更新からだいぶ間が空いてしまいました…(;^ω^)

お陰様で弊社も繁忙シーズンを迎え、毎日が慌ただしく過ぎていく日々が続いております。

施工からかなり時間が経ってしまったのですが、焼き菓子専門店オフリール様の工事の様子を紹介します!



オフリール様の店舗は湊町4丁目のはなまるうどん様のお隣。以前はからあげ屋さんのあった場所です。

…余談ですが、からあげ屋さんに学生時代通い詰めていたので、無くなったことを知って少し寂しくなったり(´・ω・`)

でも新しいお店は大好きなので、OPENを心待ちにしていました(笑)


可愛らしい鳥のマークと手描き感のあるロゴが木目に映えているこちらの看板。


正しく手描きでの施工でした!

シート施工や印刷ではなく、手描きでの看板、というのがまた温かみがあって良いですよね(*´∀`*)


一文字ずつ丁寧に書いていきます。

なんてことない風景にも見えますが…


実は遠くから見るとこんな状況で描いています(;^ω^)

私は高所恐怖症なので、この写真を見ただけで震え上がってしまいました…(笑)


お店ではこんなかわいいカヌレや焼き菓子を購入する事が出来ます♪

おもたせにもピッタリですし、季節ごとの限定のお味だけでなく、種類が通常時からたくさんあるので、

悩んでしまう事間違いありませんが、是非ともお近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ♪