Blog

ブログ詳細

ブログ 2022.11.14

アーブル ドゥペ様 ロゴサイン

アーブル ドゥペ様 ロゴサインのアイキャッチ画像

弊社も、ようやくクリスマス設営の終わりが見えてきました!

例年のことなのですが、設営が終わって、街がクリスマスに色づいてくる頃になると

『まだクリスマスって終わってなかったんだな』って思ってしまうんですよね(笑)


本日ご紹介するのは、そんなクリスマスにピッタリのお店『Havre de paix』様のサイン工事の様子です!

道後にオープン予定のフランス料理のお店だそうですよ(^▽^)/


ご覧の通り、今回も職人技の光る、手描きサインとなっております!!


一文字一文字、丁寧に描いていきます。


倍速になりますが、描いている様子を現場で撮らせて頂きました。

写真の通り、脚立の上に乗った状態で描いていく姿はさすが職人さん。

手描きでしか表せない味がありますよね。


お店がオープンした際は、ぜひ美味しいお料理とお酒を楽しみにお伺いしたいと思います♪