Blog

ブログ詳細

ブログ 2023.07.25

佐川印刷様 松山工場サイン取付

佐川印刷様 松山工場サイン取付のアイキャッチ画像

先日、いつもお世話になっている佐川印刷様の松山工場のサイン施工のご紹介です(^▽^)/

今回は工場の壁面塗装後に新規ロゴの取付ということで、いくつか塗装プランやサインプランを提出させて頂きました。

塗装(サイン取付)前がこちら


塗装・サイン取付後がこちらになります


ガラッと印象が変わりましたね!!

正面には新規作成いただいたロゴの切り文字サインを取付させていただいております。


塗装で壁面が黒になったことで、白とカラーの切り文字サインが良いアクセントになっているかと思います。


内部壁面の構造上、ビスが打てる箇所が限られておりましたので、

切り文字サインは事前に弊社にて組み立ててお持ちさせていただきました。


文字と文字を壁面と同じ色に塗装したバーで繋げてあります。


シャッター横部分にも切り文字サインとロゴで使用されているドロップを取付。

右側には日本語表記のプレートサインを取付させていただいております(^^)


今回取付の切り文字サインは自社カッティングマシンで作成させていただき、色々と学びを得られました。

素晴らしい機会を頂きまして、ありがとうございました!